ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

車に絵を描く

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1151876.html


27時間テレビは見てないけど。
モノは大切にするに越したことはないな。



クレームつけることが良いとか悪いとかではなくて。
見てないけど、見ていたら、あんまり気持ちのいいものではないだろな。



壊すよりは長く大切に使った方が、山口六平太も喜びます。
自動車屋さん的にはそうっぽいです。



でも金を払って買ったんだから、個人のモノというのも事実です。
だから個人的には粗末に扱おうと構わないのですが。
放送するとなると、また立場は違うよね。
色々考えるでしょ、車ファンもいるのだし。



なんつーか。
ねんどろいど初音ミクがあって。
だけど高くて手が届かない。品が切れてて買えない。欲しいけど手に出来ない状況があって。
そこに、一般人が絵を描いてみて、ワハハハ笑われたらどうですか、って話ですわ。
自分の所有物じゃなくても、見ていて気持ちのいいものではないと思う。
芸術だからいいでしょって、そういうことじゃなくて。
芸術でもダメよ、気持ちの問題。



だからって別に何かしようとするわけではないけど。
最後に一言いうのなら、
『金を払ったんだから構わんだろう。』
っていうのは、あんまり聞こえのいい言葉じゃねぇよ、実際。



と、そん程度のこと思いました。