ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

にしおかすみこ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1152546.html


芸ってさぁ、色々あるけど、最近のはお笑いばっかりでさ、テレビでんのも。
芸人がそんなTVでてヒューヒュー言われるのって自然なことか?
俳優でもないのに。
それに、もっと芸っていっぱいあるじゃんね。
マジックだの、ヨーヨーだの、ゲームだの、大道芸だの。
なんつーか、もう、お笑い芸人っていうより、ただウルサイだけの人が多い気がする。
ウザったい。




おいおい、ネタをやれよ。勝手に自己完結してんなよ。ってしょっちゅう思う。




オチつけなきゃネタじゃないだろ。
笑わせなきゃ芸じゃないよな。
なんでヒットエンドラーンいってて、芸になんだよ。
そりゃ、最終的に見なけりゃいいに帰結するわ。
でも、そんなくだらねー芸をしなけりゃいいにも帰結するよな。



なんかワケのわからないまま、ドーッと流れるように何かやって、赤カーペットみたいに消えてく。
あんなの、その場の雰囲気に笑えるんであって、芸自体は単純で、つまらない。
てかさ、白けてもその場に留まらなきゃいけないもんでしょ、普通。
それをオートに幕引きしちゃうなんて、どんなもんよ。



と色々思った。