ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

雑記

●好きなテレビジャンル

スポーツ全般、ニュース、クイズ、一部アニメ





●嫌いなテレビジャンル

ドラマ、内輪で話してるだけの番組






そういやフィギュアいっぱい買ったんですよ。トータルは40体くらいいるんですが、コレがイイんです。


癒される。なんか最高なんだわ。自分が久々に生きてるーって感じ。活き活きしてんのよ。
今までの俺は死んでたのと一緒かなと。なんか、みるみる元気になってきてるよ。

この感覚は伝えにくいし、くだらないかも知れないけど、実際にそうなんだから仕方ない。ハルヒアニメを見始まり、フィギュアを集めて、世間的には馬鹿にされるようなことかも知れない。
だけど俺は元気です。



もちろん今までこんな感覚は何度かあった。ビーマニとかさ。多分これドラッグに近いのかもしれん。
一番好きなフィギュアは、セイバーと凛のメイドのやつです。
・・・かゆ・・・うま・・・