ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

長門「…で、だ。」


http://punpunpun.blog107.fc2.com/blog-entry-743.html


長門「これは一体何がどうなってるんだ?」

キョン「ふぇぇ〜・・・」

古泉「涼宮ハルヒの願望がもたらした結果、
  私達の人格の入れ代わりが起きたと考えられる。」

長門「やっぱり。…ったくまたハルヒの奴は面倒な事してくれたもんだ。」

みくる「長門さ…、いえ、古泉くん、でしょうか?
  んっふ、自分を呼ぶと言うのは中々に奇妙な感じですね。
  それで、個人の能力は今それぞれの人格に帰依していると考えてよろしいのでしょうか?」

古泉「その考えで問題無い。」

長門「…なあ、長門。」

古泉「なに?」

長門「元に、戻れるのか?」

古泉「解らない。
  しかし思念体は、現状維持を望んでいる。」

みくる「まさに神の思し召しのままに、と言う事ですね。」

キョン「え、という事は、私はしばらくキョンくんの体のままなんですかぁ?」

長門「おいおい、マジかよ…」





これは期待できる。