ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

ひき逃げで中3女子逮捕

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1184666.html


被害者にとっちゃいい迷惑。
ひいた本人は痛くないってんだから、最低だろ。
・・・余りにもゆとってるからでしょ。世間を舐めすぎてたってこと。
気付いても、もう遅いけど。



こんな残念な娘もった家族の、一家崩壊する様を見てみたいわ。
それがマジで栄養になる。波平の髪の毛も3本は生える。
14歳の母とか、それだけで飯が3杯はいける。要するにざまーねーな。



車と言えば珍走もうるせーけど。夜なんだから寝ろよと。
この寒い中、うるさい音出して走って、お前ホントにバイク好きなのかよと。
バイクにまたがってる自分に酔ってるんじゃねーよ。吹かしてたらバイク壊れるだろうと。



とまぁ、他人の不幸・・・つってもザマァねぇっていう不幸が結構美味いんだな。
あーこの瞬間も「人生終了」したヤツがいるんだなぁって思うと、俺のシケたアイデンティティも崩れずに済むわけだ。
でも、これを良く言えば、戒めっていうんですかね。変な方向に進まずに済むっていうのか。



とにかくバカ、自分でバカってことに気づかないレベルのバカがいると、世の中の大多数は進路を見失わずに済むわけだ。
そういう意味ではバカのバカ行為ってのは不要とは言いづらい。