ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

テイルズウィーバー

レベル102になりました。
エルティボの白の森で、スノボ探しをやってるところ。


しかしスノボ出ねえー。まあかなりのレアだろうから当然だけど。
一応パンダの着ぐるみは出ました。自分は使わないけど金にはなるってことで。
スノボ欲しいなあ。そしたら被ダメもグッと減るんだがなあ。
金も微妙に足りてないからフリマで見掛けても買えないし。
あ、今はシャープウイングをつけているんだよね。いまいちだけどねw




とか言ってたけど、本日午後10時半くらいにスノボゲットしました!
一体何体アイスゼリッピ倒したことか・・・。笑えんわ。
いやあ、しかしマジやったわ。おっしゃーって声だしたもん、もう。



こなた『レバ剣拾った!』



みたいなアレ。うん、マジで良かった。