ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(369)

パンツフルコン。
灰バネッサ、穴ジャックが1切り。穴ジャックは鏡で繋げるかな。



んでジュエルの話。
4月(ダイヤ?)と8月がカンストしてます。難しい曲ばかり、あるいは新曲ばかり乱ハードでやってるけど。すると4月と8月がでるのかも?


あとはなんか1つだけってのが目立つ。三種類は1個。それが6、7、9かな。他はまんべんなく3個↑くらいある。いつになったら曲解禁できるやら・・・。


何がイヤだっていうと、ルームみたいなのを出すにも金がかかること。
ゴールドは普通に部屋あって、その上でのGPだったのに。このシステムは最低だわ。
出し渋り過ぎ。


あとメンデスASでBP35くらいだった。ASならハードいけるな。