ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

NEET

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1204253.html


思った以上に噂は広がるんだよ。
他人は、中々他の人の動向を知りたがる、というか興味無いけど知ってしまうようになる。



例えば大学の講義に来ないやつ。家で引きこもっている奴がいる。
最初に出席取るとき、教授が『◎●クンいる?いないの?』とか毎回言うから、そいつが居ないことがわかる。
『あー引きこもりなんだな』『実家にでも帰ったんじゃねーの?』『学校来ないで何してんの?』『あたしこないだ買い物袋持ってるの見たよ?』『実家帰ってねーのかよwww』とか。



あなおそろしや。あなおそろしや。
引きこもるくらいなら、ひとり寂しくいた方がまだなんつーか、『望み』があるよ、これはマジだと思う。
一人でいる奴結構いるけど、引きこもるのはヤメた方がいい、たとえ友達がいないとかでも。出席ギリギリとかなら笑っていられるけど、出席でアウトってなった日にゃ、教授の出席確認という拷問が始まる・・・。



時期的にも受験生の季節だしな。とりあえず書いてみた。