ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(377)

ちょっと携帯で、チラホラ更新してたけど、ちゃんと書き直すわ。


今日は新曲とか段位とかプレイしてきました。ほんとは行く予定なかったんだけど、色々あって友達と一緒に行ってきました。
だって、まさか解禁されてるとは思わなかった。いい意味で予想を裏切られたよ。


結果は『ゴビヨ(H)』が繋がらなかった、BAD1だった。これは繋がるだろうな。
そんで『凛として咲く花の如く』フルコン。
3y3s(A)は、予想通りノマゲは簡単。後半の皿混じりの同時押しは取りにくいけど、ランダムでもかければ冥クリアするくらいの地力があれば十分クリアできる。


少なくともVOX UPよりは簡単だったと思った。V2ハードの方が個人的には難しかったくらいだし。V2は粘着したからな。
3y3S(H)は☆11でもいい気がした、前半難しいから。
あと黒スターの曲はアナザーよりハイパーの方がHARDキツいと思われ。皿的に考えて。
ゴビヨ(A)はノマゲ楽勝。正規のBPが70くらい、ハードいけるかもって思ったけど・・・・そんなわけない。あと40くらいBP減らさないとなw



段位、今回はネタプレイした。どうせいつものスクリプに始まり、AAで終わる十段だし。
ネタっても、SUDをガンガン下げ、ハイスピ0.5縛りでプレイするっていう。ネタにもならないかもっていうプレイなんだけど。
でも達成率88%とか取れた、スコアなんてオワタ状態だったのになんだこれ。算出法変わったの?
なんとなく、僕は、今の段位認定に警鐘鳴らしたつもりになった。




スローガン
「皆もやろう、ネタプレイ。」