ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

最近

最近またイラストを書き始めました。趣味の領域は出ないけど、それでいいんじゃないかって思います。
昔はゲーム会社入りたいって思ってたけど、不景気にマジコン、P2Pと弊害はいくつもありますし。



今はうみねこのなく頃にやってます。EP4。
でも大学の試験も来月に迫っていることですし、そろそろ気合い入れて行動しないと辛いかなぁ。
というわけで、学校、弐寺、TW、うみねこ、絵、のサイクルでびしばし頑張っていこうかと思います。
試験は全部B判定以上は取る、弐寺は嘆きクリアを目指す、TWはレアアイテムをゲットする、うみねこは感動する、絵はより上達するように。