ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

RE:RE:RE

>ぽっちさん
いえいー。俺のマイベストにいつも食い込むアンドロダメダがつながったことは非常にでけーぜ。
ミントも十分難しいし、お互いがんばってフルコン増やしましょうぜ。
っても、俺の場合、全然少ないんだけどねw


>ぼ
サファリまでいったのか、おめでとう!これは春までに7段いけそうだな。
ここからの練習としては、いろんな曲をランダム慣れしとくといいと思う。押し方に幅が出るし、俺はそっちの方が成長早いと思う。
一般的にここからが長いとかいうけど、そんなことない。普通に☆9、☆10をランダムでやってれば対応力上がるし。正規譜面に変な癖付けないように、そしてサファリ難民とか言われないように頑張りましょうw