ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(379)

一曲目に穴BREATHランダムハード落ちしたノクセルです、どうも。
言い訳ですけど、手が冷たくて動かなかったんですよ。原付乗って登校してるんだから、気温には自重してもらいたいところです。地球温暖化、酷暑の夏とやらが恋しいです。



さて、今日は学校が午後からだったので、朝ゲーセン行ってきました。
そしたら前々から狙ってたANDROMEDA[A]が繋がったので、本格的にフルコン埋め開始しました。アンドロいけるなら、他の☆11も狙えそうでしょ?



そんで、フルコンレートの高い曲を手始めにフルコン埋め。これはハザードでやりました。
Blue Rain
Secret of Love
spiral galaxy
をフルコン。1、2回でサクっといけたので良かったです。
ハイペリ、稲妻なんかは繋がりそう、一切りだったんで。あとは前に一切りした、リソナ、ゼノン、嘆き、ミント、祈り、サテライト、赤ゾヌ、他になんかあるかな。まあそれをハザードで粘着します。



・・・スコアはもうダメだ。今作はなんか判定が合わない。
あと穴嘆きはクリアを目標にがむばる。