ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

ネクソン

・・・。何、五時間接続イベ始まったと思って放置したら、それはメンテあとだとよ。
死ねばいい。何回同じことやればいいんだよ。だから寝糞なんだよ。いつまでたっても進歩しない。それに5時間連続接続って、5時間も連続で接続してたら警告でるじゃん、休憩とれって。矛盾でしょ。55分連続接続とかにしとけよ。ゲームは一日1時間ってんじゃないのか・・・。



そもそも200箱も開けて出ないお宝ってなんなのよ。意味分からん。確率低すぎるだろ。
何キャラも掛け持ちして、毎日何時間をも棒に振って手に入れるだなんて。春休みだからニート学生の自分は出来るけど、普通の学生とか不可能じゃん。いかんなぁ・・・。
このイベ終わって費やしたものが時間だけでした、っていうなら見限るしかねーわ、マジで。