ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

ワコールやら誹謗中傷やら

ワコールの社員とおぼしき人物が2chに降臨、大荒れしたってネタがあるよ。
http://d.hatena.ne.jp/hagex/20090312/p1



要するに新婦が他の女の子にパンツ見せ強要させたら、その女の子が勝負下着じゃなかったのかなんなのか、とにかく恥ずかしくて泣いたと。それで新婦側が白けるーとか言って、25歳だの処女だのタンポンだの品の無い言葉で2chで誹謗中傷。挙句に社名まで出してしまい、白けるのはワコール側だっていう話。そのあとで必死に謝罪してるけど、そんなん無意味。それでも捕まるものは捕まる。
ワコールに直接関係なくても、こんな風に風説のたまわれたとしたらたまったもんじゃない。簡単なこと書いて逮捕される世の中だってのに、2chがどういう場所か分かってないのかね。そこらの個人の掲示板とは違うんだわな、便所の落書きとはいっても。

25にもなって人前で泣くとか恥ずかしくないの?
あんたのせいで白けたし。前もって勝負下着で来いって教えてやったのにダッサイおばさんみたいな生理パンツで来やがって
本当最悪。あー、あれがあんたの勝負下着なのね、キモーい(笑)
だから25にもなって処女なんだよ!ナプキンでモコモコのオムツみたいなパンツとかバカじゃない?みんなあんたの事笑ってたし。
笑われたくないならタンポンくらい入れてこいよバーカ!あっ処女にはムリか(笑)


・・・なにも言えねぇ。
こんなんが花嫁になれるのかよ。こんなこと言われたらもう、許すわけないじゃぁぁぁぁぁん。つーわけで、どうせ謝っても無理だから金積めよな。