ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

いろいろ

バイオメガ→ちょ・・・終わりかよ。最後ワケ分からないまま終わってたぞ。なんか出版社は打ち切りは絶対にやるべきじゃないと思う。だってちゃんと完結すると思って買っているのに、読者舐めてるわ。返品するから金返せって言うハナシだろ。


エア・ギア→グレ吉さんは過去編に拘るからな。大体こういうバーチャルにも拘ることは分かってた。そしてこれから先、過去のバトルに数巻を使うだろうよ。でも絵はウマいよね。女の子とか機械とか書かせたらピカイチですわ。


・零→コレ結構面白いんだけど、まだ確信に触れてないからね。分かりやすいけど大詰めに至ってないっていうか。緊迫感はカイジには及ばないかな。でも面白いよ。


嘘喰い→最近じゃ一番おもしろい漫画。ギャンブル漫画って好きだけど、ここまで奥が深いギャンブル漫画には出会ったこと無いよ。時折あるバトルにも単純な殴りっこじゃないのがいい。とにかくおすすめ。