ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

ネトゲについて

懲りずにネトゲーの話。
RMTってのがあるじゃん。特に個人売買の場合は業者通すよりもお互いにとって良い取引ができる場合が多い。


良いか悪いかって、個人的に別にそれ自体は悪くないと思う。勿論RMTに関してイヤな顔をする人も多い。でも単なるマナーってのは些細な話。
だって金にモノを言わすってのが当然の世の中。金無けりゃ我慢してねっていうだけの話だし。その売買の課程でどこかに不正があったとか(BOT操作とか垢ハックとか)そういう仮定の話は置いといて、とにもかくにも金で罷り通るなら、そうしたい人はしたって構わないでしょ。



ただ、それでゲームが面白くなるのかは別問題だけどね。



勿論、俺はBOTも垢ハックも最低だと思う。でもRMTを利用すること自体は別にどうでもいい。RMTとその最低な行為とは、一部繋がりがあるだろうけど。でも自分の楽しみたいようにやればいいじゃない。金で解決することなら、いくらでも金を払えばいいんだ。それをとやかく言うのは、貧乏自慢みたいで情けないっしょ。



いやBOTとか操作して、垢ハックする奴、死ねばいいって思うけどね。
ここら辺が矛盾なんだわ。