ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

滅びし煌めきの都市


→俺が一番好きなゲームBGMです。ストーリーも泣かせる話だし、ダンジョンも綺麗で儚いから一層感動的だった。
人によって3が好きだとか、LOMが好きだとか分かれるよね。俺はLOMしかやってないから分からないけどさ。




→それと並ぶくらい好きな曲です。この曲を聴くために、常にFF10-2ではOPENING見てました。
ff10といえば、ガキんころめざましTVですら特集してたのを思い出します。アーロンかっけえ・・・って思った。もはやこのクオリティは社会現象だったよね。PS2が発売してから最初の大作だったしな。
これは10-2だけど、10に比べたら面白くなかったなぁ。でも音楽は10よりも好きでした。





→キチ○イじみてるって思う人いるかも知れないけど、俺は凄く好きです。ヘッドホンじゃないと何やってるか聞き取れないと思います。小林銅蟲さんの曲。
ねぎ姉さんって言えば、分かる人いるんじゃねーかなぁ。