ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

テイルズウィーバー

良く分からないイベントはじまりました。
植木鉢ひとつ300円って・・・ぼったくりにもほどがあるでしょ。何が出るか分かるなら3000円だっていいと思うけど、何が出るか分からないってのにこの値段。確率はどうなの。1%で大当たりだっていったら、30000円入れて初めて当たるかもっていうところ。
パチンコの大当たりを引くよりも金かかるわ。


でも結構高確率とは言われているみたい。見た感じ高額レアもチラホラ出ている。1500円くらいチャージしてあったから回して見た・・・。
5個中3つが金目のもの。合わせて10m程度かな。もう少し高確率にするようなメンテナンスしてほしいよな。これじゃ余りにもプレイヤー搾取と言わざるを得ない。


マゾヒストの俺にとっては別にどうってことないんだけどね、嘘だけど