ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

ふりかけ論争

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1263197.html

え、ちっとまって。俺の学校、給食に、ふりかけ+おかず、なんてザラにあったけどw
だけど、正直どっちでもいいわ。

ただ、メシっていうのは、疲れて帰ってくる家族が、帰ってきてから作るんじゃかわいそうだからと作っといてやるものであって、恩を売ろうとかそういうつもりは無いことは理解してほしい。
ちなみに、俺はね結構料理するけど、手間暇かけて作ったものでも、そいつの食いたいように食えばいいと思ってるよ。だからメシの食い方一つで、いちいちキレるなよ。他人に食わしてるんじゃなくて、家族に食わしてるんだろ?