ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

ピースボート

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1262868.html


自衛隊って、ホントこういうバカさえ守らなきゃならないなんて、辛い職業だわ。

金持ちのオナニーか・・・現実見えないんだろうね。他国も他人も知ったことじゃない。自分のエゴだけ満たせればいいんですってんだから。反吐がでるって騒ぎじゃない。
あ、俺ねぇ。こういう気持ち悪い奴等大っきらいだよ。パチ屋で糞尿撒き散らしながら首吊ってるヤツより嫌いだよ。メンヘラがリスカだのホザいて写真をブログにのっけることより嫌いだよ。


世界一周旅行(藁)中にピンポイントで隕石が船を直撃すればいいと思うよ。とにかく嫌いだもの。某学●員と同じくらい嫌いだよ。