ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

RE:RE:RE

>のぼさん
宗教家、宗教にかかわる人ではないのでしたら以下を見てください。


>くださん
政教分離ですよね。マジで宗教連中には困っちまうわw



なもん、そっちでググレカスって言いたいけど、自分自身興味あったんで調べてみた。


まぁ科学否定してるよね。
仏陀だとかの生まれ変わりだとか言ってんだよ?非科学的でしょ?これのどこが科学?こんな総裁からスタートしてるわけだから、下々まで非科学的。妄想もたいがいにして自分らの箱庭で遊んでるとよろし。


仮にその仏陀だかなんかがあり得たとしても、仏陀の人格だとか、親族、友達、弟子、そういう心理を完全に無視してどっか離れた日本の国で何か偉そうにモノほざいてるのよ?しかも勝手に俺様は偉いっていうのです。何次会だかしらないけど、超サイヤ人4くらいなノリしてるわけ。
キレるっしょ?お前何をいってんだと。たかだか一人のホモサピエンスにそんな力はねーよ。分かったら宗教一致とか訳のわからないことほざいていないで、もっと宗教嫌いな人がいるっていう現実見ましょう。



宗教は 人を正す 力なし されど惑わす 力ありけり