ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

幸福実○党

もうちっと分かりやすく書きます。
あのさ、科学を否定するような下らない宗教には希望も未来もないよ。
>科学的ではないことをさも本当のように言う


だって、科学の恩恵をこれでもかと受けているのに、それを否定して、自分は神だからカッケーって言ってるんだろ。
進化も進歩も否定してるやからが、偉そうにものを語るな。
>進歩や進化があって、皆の努力でここまできたのに、自分がその中で特に最強だっていってる


そういうのは餓鬼っていうんだよ。
>普通の人間と正反対の行動



だますとかだまされるのはどうでもいいけど、巻き込んでくれるなよ。
勝手にそっちがわでやってればいいのに、奴らはしゃしゃり出てくるんだよなぁ・・・。