ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

minoriの神対応に勃起した

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1279261.html


なめんなよ、政治家諸君。
なめんなよ、外国人諸君。



一寸の虫にも五分の魂とはよくいうだろ。
オタクも同じように、燃えるような魂はあるんだよ。そういう連中を駆逐するってことは・・・そう分かるな。政治家も口だけじゃなくて、実際に腹決めろよ。これから先は何が起こるか分からない。



ああ、分かる、分かるよ、政治家も良かれと思ってやることだろう。だけど、良かれと思ってやることが、実際に良い結果につながるとは限らない。それが「規制」なら尚更だ。なんでこんなこと分かるのか・・・そんなの、規制によって駆逐されるのが、まぎれもなく俺自身だからだ。気分はかなり悪いよ。