ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

鳩山終わったな

いったいいくら献金してもらえば気が済むんだwww
個人献金しかも匿名で2億以上とかwww酷いにもほどがあるぞ。



まぁ、秘書のやったことですが責任はありますので、どうぞおやめになったほうがよろしいと思います。小沢さんと同じように。



政治家ってのはろくなやついねーなぁ。ダメだあいつら。政治不信ってのは、とどのつまり政治家自身が招いてるんだよな。マスゴミは民主好きだから偏向報道したがるけど、世間はもっと見てるぞー。


そこで僕はこういうのです。マスゴミ必死だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww