ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(392)

およそ2カ月ぶりに弐寺してきた。3クレだけど。


ノーティガールだっけ、あれノマゲでオチた。さすがに萎えたわ。皿見えなさすぎてもう。どこみていいか分からんつーか。
腕がやたら疲れたんだよね、指もだけど。トリルしてると腕が動かなくなってくる。
穴AAとかもやったけど、指が疲れて追いつかないとか・・・。さすがにハード落ちはしなかったけどやたら疲れた。スコアはAちょっと。後半まで体力持たない。


まだ弐寺引退する気は無いけど、なんつーかへたれたなぁと実感したわ。やってないから当然なわけだけど、それでも萎えた。
下手になりたくない人は、せめて1週間に1回はACでやるべきだと思いますよ、ええ。



次のプレイは夏休み頃かねぇ、多分。