ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

黒歴史

めでたく中学生から高校生になれたのか、あるいは義務教育からときはなたれた嬉しさからなのか、珍走が増えてきた。
ここ数カ月。間違いなく高校いってなさそうなやつらもいる。原付ごときで偉そうに。



親の金で食わしてもらって、社会から守られているのに、奴らはルールを守ろうとしないからめんどくさい。



そこまで立派に育ててもらって、その恩を仇で返そうなんてことは、普通の人間にゃできない。
奴らは往々にして普通でないことに執着して、道を外れることがカッコイイことだと思ってる。心のどこかで間違っていると理解していても、周りにそういう連中が群れるもんだから歯止めがきかなくなる。



要するに、子供なんだ。普通、まともな大人は子供を相手にしない。



いつまでそんなふざけた真似ができるのか。一番大切なことを見失って負け組になる。今はまだ気付けなくても、大人になって気付く。
時間が経つのは、早い。