ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

デーブ・スペクター 「日本のドラマは末期。俳優が『自分は演技が下手』という自覚が無いから恐ろしい」

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1281678.html


ドラマなんて全然見なくなったなぁ。家なき子くらいで終わりだ。
そもそも毎週放送を待ってるのが好きじゃない。なんでTV局の都合にこっちの時間を合わせなきゃならないの?って思う。だから新聞のテレビ欄なんか読まないし、仮に読んでも「今日〜〜なんだ!!」なんて熱くなることは無い。ただ暇なときにテレビつけて一番面白そうなのを見るか、つまらなければ切ってる。そういう人ばかりなんだろうと思うけど。


んだから、俺がドラマの批難なんてするべきじゃないんだろうけど・・・ちらりと見て思うことは「愛」のドラマが多くない?ってこと。鬱陶しいと思う。とりあえず恋愛に持っていこうとしてない?


演技自体はドラマそのものをよく見てないからあまり分からないけど、ルーキ○ズの演技は酷かった気がする。わざとらしいっていうか、しっくりこないっていうか、大声出してりゃいいだろうみたいな感じがした。でもモヒカンと御子柴はよかった気がする。しっくりしてた。・・・んー、漫画は面白かったんだけどねぇ。