ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(393)

なんのブログか分からなくなってきたんで、ビーマニの成果もちゃんと書きます。
まず、プレイ回数はいまだに200回ちょい。その7割は去年、2割は春休み、1割が4月〜って感じかな〜。つまらなくは無いけど、あんまりゲーセンに行きたいとは思わなくなったってのが大きい。去年とか学校サボっても行ってたんだけどね。



ACでは卑弥呼がどうしても出来ないねぇ。難しい。
やる時は久々に聴きたいって思った曲をやってます。CSで聴ける曲は余り触れてないです(高難度を除き)。スコアとか全然詰めてなくてすみません。CSではいちおうやってるんで、その成果でも書きます。




DJTではMENDESがハードいけそうでいけませんでした。粘着次第でいけそう。でもVOX UPはちょっと無理そうw
GOLDはディスクが傷ついて、電人暁と影が出来なくなりました。アウチ。カマイタチが結構フルコンできるようになってきた。これACでもいけるわ。
DDは嘆きがハードいけそうです、当たればだけどね。冥とゴビヨは無理。クエルはハードいけました、安定しないけど。
ハピスカは判定ゴミなのでやってないです。
REDはなくなってしまいました。




こうやってみると、結構俺やってんじゃん。