ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

けいおん

姉「ねぇねぇ、オリコンで1位になった曲、なんかアニメの中で女の子がバンドやってる曲なんだけど知ってる?」
俺「いや、知らない。」
姉「アイドルとかじゃなくて、アニメの中でバンドしt(ry」



これを10回くらいてんどんした。知らないわけないけど、知らないと答えるのが俺なりのマナー。
もし俺がそこで「フヒヒ知ってますフヒヒ」なんて言ったらどーよ?



そもそも俺はアニメ殆ど見てねーんだがね、オタクだけど。なんで見てると思われるのだろうか。
オタクにもアニヲタ、ゲーヲタとかあるとしたら、俺は何ヲタなんだろう。



結構多趣味だけど、悪い言い方すれば、どれか一つに傑出してないつーか。一つに絞れね。