ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

ビートまりお

最近BMS作ってないんだろうなw
でも当時から彼のつくる曲はやたらかっこよかったのを覚えている。アレンジにしても、オリジナルにしても。ユーロ調じゃん、全体的に。今日は氏のBMSを適当に調べてて、懐かしいのを見つけたから動画貼っておきます。



→このBMS、確か加速した覚えがある。




→俺の中ではかなりの名曲。原曲知らなかったけど、このユーロビートにはしびれたっけ。1:30〜が特に好き。




→氏、初のオリジナルBMS、だったような気がする。BGAもかなり好き。




→俺が一番好きな曲。BGAも譜面もネタもパーフェクトだと思う。



少女の檻(?)だっけ、あとはアトラクナクアとかあったけど、BMSが見つからなかった。
東方ストライクもかなりいいけど、ラグナビートとか普通にいいCDだったよ。