ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

中国さんマジパネェっす!

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1298233.html


なるほどねぇ、国家単位でこういうレベルなのか。「参考にしました。リスペクトしました。」っていうか完璧にトレス。日本なら個人でやって、オリジナルを主張したって叩かれるってな。フィルターかけてぼかしたり、彩度変えたりしてるだけなんだから、もうやりきれない。


やはりクオリティが下がるのはお約束。動画見ると思わず笑っちまうほどだ。しかし劣化するのは何故なんだろうか?


今回の一件で諺の「藍より青し」は現実には通用しない、嘘っぱちなんだってことは分かった。