ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

11枚目と12枚目

saiの練習も10枚を突破して俄然燃えてきました。
本家→http://plaza.rakuten.co.jp/uzeeyatuhausero/


画像は以下。(r-18もあるので気を付けて。)


最近は、描かなきゃ上手くならないとかいう切迫感もなく、空気を吸うように自然に描けるようになってきました。前よりもちょっと上手くなったと実感しつつやっています。
でも、飽くまでも自分は面白いから描くし、上達したいから描くだけです。改めて趣味って生きる目的の大部分になるんだなぁって実感しました。活きてる〜ってかんじするもの。



ゲームとはまた違った達成感を得られます。しがらみもなく、ただ上手くなりたいという想いだけでやっていけそうです。面白いということ、これが重要ですね、何事においても。





ミラ・ネブラスカテイルズウィーバーより。




けいおん!より律。モザあり。




けいおん!より律。田井中律



まだまだ上手くなりたいぜー。