ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

創価学会用語辞典

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1961261.html


創価といえば、親父の子供のころの同級生が創価学会員らしく、選挙が近付くと投票してくれって家にくる。
ネクラな感じで、ボソボソしゃべって何言ってんのか分からないようなオッサンで、最初はキチ○イが訪ねてきたのかと思ったもんだ。


そのオッサンは親父に直接、投票してくれって言いに来るんだけど、親父は「お前ら政権政党になれねーだろ?入れねーよ。」とか「今回は○○に入れるから。駄目だ駄目。」とか露骨に断っている。なんか後々おっかねーイメージあるから丁重に断れよ・・・とは思うけど、面白いからいいか。



まぁ、なんだ、宗教はもうかるからな。世の中には迷える子羊が多いっぽいのでフヒヒ。とにかく子羊はよく分からんものに救いを求める兆候があるらしい。ニート2ch、引きこもりのネトゲ、キモオタのエロゲみたいなもんだからな、宗教ってのは。迷い人の宗教。



俺も宗教立ちあげてぇよ。ウハウハライフ送れるしな。