ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

12月突入

早いもので、もう12月です。そろそろ2010年です。
ついこないだ2000年になったと思っていたら、もう2010年ですか。
時が経つのは早いものです。光陰矢のごとしとはよくいいますが、誰にとってもきっと同じことなんだろうと思います。



こういう月日を振り返ると、改めて人間ってのは有限なんだと思います。
10年も20年も、50年も100年も、膨大な地球の歴史からすれば一瞬の話です。そんな一瞬の中で、各人どういう風に生きられるのでしょうか。



遺伝子をシャッフルして、未来へ繋ぐ。
人の存在意義なんて、所詮これだけのためです。
でも、そんなくだらない歯車の上に立ってもなお、上辺だけを飾る生き方ではきっと死ぬときに満足しないでしょうから、実のある生き方ってやつを、なんとなくでいいから実践していきたいってのが僕の今の理想です。