ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

成人式妨害の18人、スーツ姿で市長に謝罪→秋田市、被害届は取り下げず

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1390140.html


オッオー。


謝まってんだから許してやればいいのに。
ルールは守らないといけないけど、こいつらは分かってなかったってだけじゃん。
だいたい成人式に迷惑かけたっていっても一生に一度の晴れ舞台なんだろ?
けちでしみったれな市長の話なんざ誰も聴きたくはねぇのさ。
じつのところ、俺も成人式で暴れたクチさ、大勢の前ではっちゃけたもんだ。
やっぱ、俺らはいつだってかたっくるしい枠を超えて外へ弾け飛びたいんだ。
許されなかろうとかまわねぇ。だれにも邪魔させねぇ。
さぁ漕ぎだそうぜ、Fly away!!
レートなんざ関係ねぇ、いつだって俺らはフルスロットルなのさ!
なめんじゃねぇぞ!二十歳になったからって俺らのビートは変わらない!
いつでも、いつまでも、迷惑かけて生きてぇんだよ。それがワルの二十歳の夜。



警察なんかいらねーじゃん。



縦読み作るのは結構おもしろかったDEATH。