ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(436)

久々に弐寺熱が高まってきました。
SIR、RAと合わせて200回程度しかやってなくて、lincleでても全然やってなかったんですけど、就職活動が終って8月入ったころからまた始めました。
精神的に余裕が出てきたからでしょうか、まぁそれはいいです。



とりあえず最近の成果を・・・。

☆11
・kailua 正規 ハード
・SABER WING ランダム ハード
色欲だけハードしてないですが、他は一応全部白ランプになりました。
CNががが。kailuaとか未だに全然押せないですからね。他の隠し曲は知らん。

☆12
・Session 9 -chronicles- ランダム ハード
・Dances with Snow Fairies ランダム ハード
・Red. by Full Metal Jacket ランダム ハード
・BLACK.by X-Cross Fade ランダム ノマゲ
PARADISE LOST 正規 ノマゲ
よくred抜けれたな・・・。BPは50くらいでした。隠し曲は知らん。解禁方法も知らん。ただし譜面見る限りはノマゲなら概ねいけそう。

色んなところでPLは1P正規ヤバいとかいうけど、全然そんなことないので餡蜜駆使して頑張ればノマゲいける。EXUSIA正規が出来ればいける。うん。



現時点での未クリアは
・DIAVOLO
・perditus†paradisus
卑弥呼
・灼熱 Beach Side Bunny
・嘆きの樹(easy)
この中ならやっぱ嘆きとPPだよねぇ。嘆きは当たり譜面が来ればノマゲもいけそうだけど、金銭面から粘着したくない。つーわけで地力高める。


次はreunion蠍火、MENDESのハードあたり狙ってくわ。