ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(437)

これから卑弥呼ノマゲクリアするくらいまで、卑弥呼日記書き続けるぞな。

≪今日の卑弥呼サマァァァ(1日目)≫

→今日の最少BP118



→EASYクリア。HS3.0


大学から 初カキコ ども なんだが


ちょっと暇だったもんで(いやほんとは忙しいんだけど)。
実験のプロトコルを書いたりさ。
でもちょっと一時休憩ってことで、自分の過去に書いた日記を振り返ってた。


うーん・・・。
やっぱ土浦の駅前のゲーセン(パチ屋の二階にあったやつ)がつぶれて、ほとんどやらなくなったってのが弐寺の日記を書かなくなった理由だろうな。
そこからのモチベがスゲー勢いで落ちていったのが分かる。2009年〜2010年くらい。
それに大学4年になって実験とかですげー忙しくなって、更にMTGとか始めたりとか、今年は就職活動入ったりと、正直時間的に余裕が無くなったってのも大きかった気がする。



・・・でもまぁ、色々あったけど、今は弐寺楽しめてるし、ホントよかったって思う。
ずっと続けていくってのが、当初から自分の目標だったしね。
でも、ゲーセンの面々は様変わりしたなwどこかに引っ越したのかヤメたのか・・・。
俺は頑張って続けていきたいわー。来年から社会人だけど、やる気はある!!



ちなみに実力的には2009年くらいから、全く変動してないか、あるいはそれ以下なので宜しくお願いします。