ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(449)

今日がLincleのラストプレイとなりました。明日から2日間旅行なのでプレイ出来ないのですデスDEATH!
そんで次はtricoroです。20作目ですよ。これ以降はほんと未知の領域、今後も新作出るのかよという。正直怖い。頼みますよKONAMIさん!!



ちなみに僕はSIRIUSで辞めてLincle(9月くらいからだけど・・・w)で復帰したので、Lincleが終わるのも何となく感慨深いですね。そんだけ思い入れの深い作品だったということです。プレイ回数は8〜9月だけで100プレイ近くやりました。大学生活忙しい(?)中よくやったと思います。



んで一番上に書いたように、今日はプレイ納めってことで、・・・嘆きの樹(A)の粘着をしてました。
な・・・なんと!!クリアは出来ませんでした〜。tricoro持ち越しかあうぇ。しばらくは新曲プレイすると思うけど、隠し条件を満たすほどに出来るかは分からないのでそのうちやってやりますbただ、凄く混みそうなので、粘着とかは出来ないかな。それが残念。CSで頑張る!



ところで、tricoroが稼働中、僕は社会人になります。忙しい中でもプレイしてマジで皆伝目指すぞ!!後は白埋め!!
ほんもぁ頑張る!!



ほいじゃ、そういうことで。もしかしたらカード登録とかするかもなので、そん時はよろしくお願いします。



以下いつもの。

●今日の卑弥呼様(9日目)

→BPスゲー増えたけど、あまり当たってる譜面じゃなかったけどクリア出来たのでage
卑弥呼の縦連打で2%とかにならなくなってきたので、巧くなってきてはいると思う。


●CS EMP皆伝

→久々にやったら受かった。冥の低速で2%とかバロッシュwwwあそこどうすんだ。ちなみに嘆きBP120、3y3sBP140、卑弥呼BP150、冥BP140くらいだった。こんなんでもいけるもんだねぇ。
左手力があがってきて、冥の縦連が出来るようになってきたのでヨシ。2009年くらいの力は戻ってきた感じ。