ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(453)

トリコロ稼働して、一週間とたたずに、すでに40クレをoverしたやりすぎ野郎コトノクセルです。
そのうち20クレくらいはステップアップの天空の夜明けと嘆きの樹が占めるという・・・。



まず天空はなんかもう地力が足りない気がしたのでヤメます。まずはちょっと鍛えますわ。ノマゲいけたのももしかして奇跡なのかってくらい押せなくなった。実はラストは正規が当たりかもしれん。難易度はblue rain(黒)よりムズいくらい。


そんで、嘆きはそこそこの当たりが来たんですけど70%で死んでしまっただ。マジ凹むわー。嘆きはいけそうなんですけど、まだ稼働直後なので粘着したくは無い・・・。


ちょっとクリアが増える気がしないので、☆11のスコア詰めやるわ。ほとんどトリコロの曲やりつくしたし。ただ、まだ100プレイに届いてないので、早めに☆11から出来るようにするぞ。