ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(452)

ステップアップモードをちょっと進めてきたよ。1年生の8月まで。
このモード3曲しか出来ないのが痛い・・・。新曲とかもないし。


でも☆12いっぱい出てきたのでよかった。これで粘着できる。ワンクレで3曲保障!!ほぼフリーモード!やったね。とりあえず卑弥呼、灼熱、アルマゲ、MENDES、嘆き、天空、pp、PLなどなどやったんで、色々粘着出来そう。今日はやらなかったDIAVOLOとかも後でやっとこう。


ところで、皿が新しくなったわけだが、ちょっと回しづらい。高さが低い気がして・・・。慣れるしかないか〜。




●天空とMENDESとかについて
天空ランダムオプションでラスト付近で死にました。譜面がゲシュタルト崩壊したwでも出来そう、頑張る。
MENDESはアーアーアー地帯直前で死んだ。見えてたんだけどなあ、BADハマリした。ココ抜ければいけるはずなのでガンバる。



あ、ちなみにブラウン管モニターだったんだけど、判定は別に違和感無かったです。