ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(458)

・・・というわけでそろそろtricoroも終わりそうなわけですががががが・・・・
ほんもぁSTEP UP進めて、あとは適当にフルコン埋めとかして、とりあえず とっとと100クレ達成するつもりでSol Cosine Job 2解禁作業に勤しんでます。
今は90クレくらいかな。いつもに比べたらやりすぎだwでもどうしてもTECHNORCH氏の新曲だからやりたくてやりたくて。



なんか日記らしいことを・・・。
最近の成果(なんて特にないけど)をまとめようと思います。

■新曲☆11EX-HARD完
・Breaking Dawn feat. NO+CHIN, AYANO
難しいのは序盤の連皿地帯くらい。ここ越えたらウイニングラン。皿は3・3・5ってとらえれば、結構繋がる。


・Deceive Your Insight
後半の連皿と46トリルが難しかった。全力で皿を回しまくって餡蜜気味でもいいので鍵盤を取ったら出来た。


・FLOWER
前半はほぼ繋いで後半に備える感じの譜面。後半の二重階段が難しい。ただ二重階段抜けた後の皿がらみ同時押しとかも嫌らしいので、俺は結構苦手。BBSは普通に押し引きでいいレベル。


・Illegal Function Call
今作☆11一番の問題児。OPは正規か鏡で。前半の縦連が結構空プア出ちゃってちょっとだけ困った。後半はほぼ繋がるけど、リズムが謎なので鍵盤はややスライド気味にでもいいので、強引にとるとよいかと。一発で抜けたけどBPは15だったかな(空プアは7〜8くらいだと思う)。


・Light and Cyber…
コレが一番苦戦したわいな。3回粘着。ただの全体難なんだけどね、地力が無いとこうなる。ランダムで埋めたけど、道中6%とかになったw


・Take My Life
簡単。特に言うことない。難易度的には今作の☆11では405nmと同じくらいかなぁ。曲は好きです。フルコン圏内。


・ZED
神曲。言うことない。


・405nm(Ryu☆mix)
曲もBGAも大好きですブヒィイイイ。今作の中でも一番簡単。でもトリルが12に来たら死ぬる。フルコン圏内。

☆10のEX埋めもボチボチ始めるかな〜。でもランプが汚くなるからあんまりやりたくない気もする、うーむ。
あと適当にクリア狙ってる、MENDES、嘆き、PPの粘着もしてるんですけど、このローテは精神衛生上良くないので、灼熱もやるわ(ぇ