ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(459)

■Sol Cosine Job 2

→出ました。ハード付けて死にました。


☆11の穴クエ、灰MENDES、灰嘆きの樹をプレイして出たんですけど、思いの外難しいです。1プレイしか出来ませんでしたけど、予想以上だった。なんとなく譜面傾向把握して、これはイケるとか思ってましたがががが、中々押しにくいので舐めてかかると痛い目みるぞよ。初見では気をつけましょう。


つか写真見てもらえば分かるけど、画面青いですよね。んで、Cosineでしょ?しかも2でしょ?色も曲名もトリコロcoの部分でしょ、どう考えても。うん、これは黄色もあるよね。


解禁条件は知らんけど・・・。


■☆11EX-HARD落ち
・ハイペリ
・ブロバン
・クリアゲ


■☆11EX-HARD抜け
・オールマイターン
・ハーフェイ
・シークレット


そういやLeaving解禁したんですけど、アレ☆10?あり得んw
余裕で☆11あるわ。かなり難しかったです。