ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(464)

■Thor's Hammer(A)

→狂ってる・・・。既にEXHの動画がいくつか上がってるみたいで・・・見ましたけど、こりゃあ酷いwww


出し方はLEGEND CROSSで全曲穴EX-HARDでAAA(正規とランダムでそれぞれ)した状態でエフェクトを押すとかなんとか・・・。まぁ出せるレベルじゃないので問題ないですが。
譜面を見た感じ、ノマゲは超発狂以降で80%は回復できるみたいですし、DIAVOLOよりは簡単だと思います、DIAVOLOよりはね・・・。ハードは意味分からんがな。そもそも語るレベルに達してないわわわ。