ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(463)

昨日の予告通り、アストランの輝き(アストランの光?)を6th以外ゲットしてきました。
もし他の情報も知りたいって人は2ch情報スレかまとめサイトか、昨日の日記(http://d.hatena.ne.jp/noxel/20121013)を見てね。

ちなみにEXスコア573のRAの輝きは、ペースメーカーを0%にしてタイプAのスコア表示にしたら結構簡単にできるのでオススメ。1曲目に適当に☆5以下(1曲目の☆5以下の譜面は死んでも2曲目にいけるため)のRA曲で達成し、達成した時点で途中落ちすればOK。2、3曲目は普通にプレイして、4曲目でアストランの輝きが欲しい難易度(N、H、A)のRA曲を選びましょう。


6thはまだまだ先だな〜(遠い目)

■LEGEND CROSSの成果
・SYNC-ANTHEM(A)正規HARD
→EXHは無理。しれっと後半BPMが早くなって、ちょっと焦った。曲はレッドゾーンっぽい感じが何ともいいですね。曲名は・・・新幹線でいいのか?


・EΛΠIΣ(A)正規HARD
→EXHは狙えそう。断罪!曲は確かに.59とpandoraっぽい。譜面はずっと☆11クラスの中密度なので、☆12挑戦者レベルでも結構余裕かも。


・S!ck(A)正規HARD
→かっけええ。漏れた。譜面はあのBSSと連皿がウザイ。☆11の中でも難しいと思う。しかしkors k氏に外れは無いな・・・いや当たりしかないというべきかw


・CONCEPTUAL(A)正規HARD
→かっけええ2回目。譜面も面白い。ワンモアの面白い部分みたいな譜面。打鍵音が気持ちいい。最後の12トリルっぽい部分がちょっと難しかったくらい。

■他のAC成果
・GOLD RUSH(A)EX-HARD
・Express Emotion(A)フルコン