ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(472)

情報は2ch情報スレより→http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1351060765/
詳しく知りたい方はこっちを参照してね。

■New Decade IIDX Editionの条件緩和(?)
ANOTHERはDDR曲を3曲目までHARDクリアでいいらしいです。勿論計☆33↑ですが。
ランダムオプションは不問ですかね。自分で試したわけじゃないのでまだ分かりませんが・・・。

■LEGEND CROSSの条件緩和(?)
今まではクリスタル(紋章)取るのに、ANOTHERの場合EX-HARDでAAAクリア必須だったんですけど、HARDでAAクリアするだけで良くなったみたいです。正規+ランダムでってことですが、これならいけそう。(HYPERの方は情報スレ見て調べてください。)それに伴ってThor's Hammerも正規HARDでAAクリアするだけでPlan 8出せるようになったみたいですね。


・・・キターーーー!!!!これなら俺にもワンチャンある!!
Plan8は解禁すらムリだと思いますけど、Thor's Hammerはやりたかったからなー、嬉しいですb


つーわけでこれがPlan 8だ・・・。あのキャラが女の子だったとわわわわわ。


■Plan 8/Ryu☆

→>皿< こりゃあほんまもんの皿曲きたで・・・・汗


予想外の皿だったw



以下いつもの。

■スパ乱練習(穴掘)

→ラス前発狂が鬼畜だったがどうにかイケた。他にはSecrets、xenonなどをプレイ。いずれもハードクリア。スパ乱は効果あるでー。


■今日の卑弥呼様(14日目)

→スパ乱やったからか縦連に強くなってきた。見切り力も上がってきた。そのおかげか、はじめての100%クリア。easyだけどね!でもBPは概ね110台〜130以下に収まるようにはなってきた。正規はBP125くらい。



■CS EMP段位認定 皆伝


→74%という個人的には中々のスコア。1か月前(http://d.hatena.ne.jp/noxel/20120923)よりは達成率が上がってるので、間違いなくうまくなってるな!BPは確か嘆きBP85、3y3sBP120、卑弥呼BP125、冥BP125くらいだったような気がする。あんま覚えてないけど、冥は50〜60%程度で低速突入した感じかな。階段抜けて16%くらいは残ってたと思う。ああ〜冥の正規がキツーーーい、もう少し安定させたいんだけどな。どうしろちゅうねん。→A.練習あるのみ