ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(476)

祝 CS EMP 卑弥呼ノマゲクリア達成

■今日の卑弥呼様(15日目)

→BP103、スコア更新!



→赤ランプ達成!選曲回数194回(でもこの倍以上はやってるよ。)

今日も練習のために・・・とスパ乱で☆10、11を適当にプレイした後、いつも通り卑弥呼をEASYでやってみました。そしたらなんと久々のBP100台(BP106かな)だったので、「これはノマゲいけるかも!?」って思って3回くらい連続でプレイしてみたらクリアできました。


ゲージ推移としては、
・後半の縦連で60〜70%(自分の得意な皿側の3軸)残して、
・二重階段で60%残して、
・低速で40%くらい回復(プレイしまくったので低速慣れた)して、
結局96%クリアでした。

・・・しかし長かった・・・。イージークリアしてから真面目に卑弥呼のノマゲクリアを目指して約一か月半(http://d.hatena.ne.jp/noxel/20120910 ←このときから人知れず進んてきたこの企画も一段落だね)。EASYからノマゲが遠いこと遠いこと。
これでどうにかCS EMPの穴は全て赤ランプ以上になりました。やったね、たえちゃん!!
ACでは、まだまだ粘着が必要なレベルなので、まずはEASYクリアを目指して頑張りますb今作で未クリア0に出来たらいいなあ〜。