ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

インドネシアのおみやげ

大学の友達がインドネシアのシンポジウムついでにお土産を買ってきてくれました。


でけぇ・・・マルボロでけえ・・・。インドネシア(空港)のお土産でした。
10箱はいって22$、これは安い。


上のGARAMってのは臭いがキツいけど、凄く甘い。唇にこびりつくフィルターの甘さは、大体ミルクティーの甘さと同等ってなくらい。これも美味しくいただいてます。ちなみにタール25mgとかいうハンパねぇタバコですwでもメンソールが効いてるわけじゃないからそれほどキツくないです。




あと大学生協エヴァ缶が6本500円で売ってたので買いました。これには手を付ける予定は無いです。昔(6年くらい前)、劇場版ヱヴァンゲリヲン序んときに買ったエヴァ缶も未だ手を付けずに残っています。軽く錆びてるし、最早飲めないけどな!


ちなみに撮影場所は僕の研究室です。バイオアッセイ用のプロトコルが見えますけど気にしないでください。