ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(492)

今日は調子悪かったーので、なんも出来なかった。ppとか結構ボロボロだったし。まだ頑張らなきゃ駄目だねー。
でもIIDXの乱に貢献しようってことで、課題曲についてはちょっとプレイしてみました。スコアはダメだがなw明日もちょっとやってみるべさ。

■【SPA】冥【正規HARD+段位用の攻略付き】

→めちゃくちゃ便利!ただし自分で実際に研究しないと無理かもw皆伝受けるときに参考にさせてもらいますb

ppにしろ灼熱にしろ要研究やー。
→PPはCN地帯のラストのテンテンテテテテがラストの2連打×3になるみたいです。ココを6連打してみるかな。