ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(493)

灼熱easy20回くらい粘着してたけどダメだあああああああああああああああ。
最高で68%、最低は2%、いつものことだがや。


てかすげー巧い片手プレーヤーがいて、灼熱クリアしおった。
なるほど、片手か・・・。コツは片手なんだな!つーわけで、s-乱練習メニューに片手プレイも組み込んでみます。とりあえず☆8までを目標に!


明日も頑張るでえええ。


以下いつもの。今日はEXH祭。まだまだイケると思う。

■今日の成果
・B4U(BEMANI FOR YOU MIX)(A)正規EXH
・Digitank System(A)乱EXH
・GALGALIM(A)正規EXH
・GENOCIDE(A)乱EXH
HYPERION(A)乱EXH
・naughty girl@Queen's Palace(A)乱EXH
・New Castle Legions(A)正規EXH
・RED ZONE(A)正規EXH
・RISLIM-Remix-(A)正規EXH
・The Dirty of Loudness(A)正規EXH
・Xepher(A)正規EXH
・24th Century BOY(A)正規EXH
・中華急行(A)正規フルコン

この中だとリスリムが一番苦戦しました、道中4%安定っていうw皿とか鍵盤とかで空プアがでまくったってのが理由かなぁ。
ニューキャッスルはSUD+ミスってヤバかった。緑数字244って・・・。


あとはワンブルとか532とかセッション9とかユミルとかで死にました。