ビーマニッキ(実質エリアトラウト

もう皆伝になれないおじさんがエリアフィッシングにハマる話

今日のビートマニア(494)

KAC決勝見ました。BeatmaniaIIDX部門だけですががが。
(でもリフレク決勝であんちょびさんが買って泣いたとこは見ましたw)


優勝はアルティメット魔法少女こと、MADOKAさん!別名亀さん。
おめでとございますb感動をありがとう!!!!!



ちなみに大魔王ドルチェ氏が2位。5曲目の「冥」終了時点で1位まどか氏と2位ドルチェ氏の点数差はわずか23点。TANMENさんが選曲したビタチョコが6曲目だったんですけど、まさか・・・コレはイケるんじゃ・・・とwktkしてましたが、ホントよかったですね。見てるコッチが緊張しましたw



いやあ〜凄くいい試合でした。KAC参加者、ならびに関係者の皆様方、あらためてお疲れさまでした。優勝者はおめでとうございます、惜しくも破れてしまったプレイヤーは次こそは魅せてください!
本当にいいイベントだと思いました。今後も期待していますb